ツクルテ 冬の森

みなさま、ごきげんよう

本日は、お知らせを〜

今年は、企画展の年
12月も合同展で締めくくります。

吉祥寺の街に小さな小さな
真っ白いギャラリースペースを発見!

ここに冬の森を想像し
集まった創りて(ツクルテ)

皆様に今年最後のオクリモノ


・・・・大切な誰かに

大切な自分自身のために

冬の森へ・・・・・・

b0333658_14003440.jpg
ツクルテは・・・・

MAKKO(アクセサリー)

3人だけのコラボレーションは初めてですが
打ち合わせと称して、お茶したりの日々037.gif
素敵なことが起きること間違いなし


是非、沢山の皆様に
ご覧いただきたいと思います。

楽しくなくちゃ人生はもったいない053.gif

今年の最後の12月を
ご一緒に、
笑いある夢の時間に致しましょう056.gif

。。。。。。。。。。。。。。。

ツクルテー冬の森ー

12/10(土)12:00~19:00
12/11(日)11:00~19:00

WHITE BRICK gallery&space
吉祥寺本町4−6−3

JR井の頭線北口を出てユニクロ角
中通りをまっすぐ進み
はらドーナッツの1本手前を右に曲がって直ぐ

b0333658_14003893.jpg

<その他の情報>



072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】







[PR]
by makko_jewel | 2016-11-19 14:50 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧