明日は、お楽しみ谷中出展

みなさま、ごきげんよう

雨の土曜日057.gif

こんな日は、
インスタントラーメンに
タマゴでも落としての簡単昼ごはん023.gif

ぬくぬくの部屋から一歩も出なくたって
大丈夫

本でも読んで、
ゆっくり致しましょうよ〜

明日は、
晴れの日曜日になるはずだから058.gif

そして、楽しい谷根千散歩と
手づくり市にお出かけ下さいね。


商店街のお祭りも、同時開催
作家のみんなも浮かれております037.gif

b0333658_14423780.jpg
最近、イヤリング女子に人気の
まきまきタイプ

持って行きます〜

さてさて、今日はぬくぬくの続き
おやつは何があるかな〜024.gif


。。。。。。。。。。。。


072.gif11月20日(日)10時-16時
てづくり市inよみせや通り商店街
ブースNo.11
谷中クリニックさんの前に出させて頂きます

JR日暮里駅西口徒歩5分
千代田線千駄木駅徒歩3分

(雨天中止)




<その他の情報>




072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】



[PR]
by makko_jewel | 2016-11-19 14:49 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧