最終巻きは

みなさま、ごきげんよう

ここ、数日は寒いらしいですね023.gif

終日、体力の回復と
週末の企画展のため、こもって制作

万歩計でも100歩も毎日歩いてない生活
4日の内、3日鍋を食べて家事をごまかす
一週間、やばいよね〜015.gif

まあ、鍋の味は
バリエーション豊かなんですよ〜〜

という事でトランプさんが、
大統領になったのは、ラジオユーザーの為
いち早く知ったのですが

外が寒いのは、全く知らない生活

風邪っ引きの病みあがり
みんなに、休まないと叱られるので

スタートダッシュに出遅れましたが
みなさまに、喜んで頂ける新作を

ここは、巻かないと023.gif巻くぞ〜〜

今回の企画展に向けて
クルクルと一つまた一つと
地味に毎日巻きためました。

これを出そうと、決めてた最終巻き巻き


b0333658_00573151.jpg

シーブルーカルセドニー
本当に可愛い😍

巻きたて、ホカホカ

そして、イヤリング派の女子に人気の
ノンホールもスワロフスキーなどの新型

b0333658_01070912.jpg

巻き過ぎて、指紋がなくなりかけました。015.gif

最後の最後までねばって
真っ白バージョンの幕の内なんかも追加して

用意万端です。

みんなも、頑張ってるとの情報を
お聞きしていますよ〜〜

週末は、暖かくなるとの事

ぜひ、みんなで楽しみましょうね。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

[10色の風景.2016秋]

11月12日(土)12時〜19時
11月13日(日)11時〜18時
2k540 イベントスペース
秋葉原と御徒町のJR高架下

各ワークショップも若干残席がございます。

詳しくはこちらからご覧くださいね。

<その他の情報>




072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】




[PR]
by makko_jewel | 2016-11-11 00:44 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧