シーブルーカルセドニー

みなさま、ごきげんよう

11月の展示会用にと、とっておき
新しいブルーの天然石

シーブルーカルセドニー

b0333658_20504901.jpg
水色だけど
濃度があって、とても綺麗です。

石に、一目惚れしました012.gif

素材がいいから
シンプルに、できる限りシンプルにを
心がけて

冬のファッションは、とかく暗くなりがち

そんな時

黒いセーターの胸元にワンポイント

やっぱり、綺麗だなぁ〜

いつも、自分用にもと思いながら・・・
今回は、まわってくるかな〜023.gif


。。。。。。。。。。。。。。

ネット環境の整備で明日から、
一週間程ブログの更新がうまくいかない
可能性があるので

少し、写真をアップしておきます。

b0333658_20505010.jpg

やっぱり、秋は一つは持っていたい

ガーネット

これは、お洋服のカラーと同系色で
コーディネートしてほしいな

セーターの色と合わせる
絶対オシャレ049.gif



b0333658_20504955.jpg
ネイビー系

カイヤナイトのトップは
大きめで存在感がありますよ049.gif

手元のブレスレットと
リングの色を合わせたら

ネイルは、ワインカラーで攻めるか
グレーで大人シックにするか

考えてるだけでも楽しいですね023.gif


石が違っても、カラーを合わせると
途端にオシャレ感がアップ

少しずつ、皆様に喜んで頂けるよう
準備しています。


どうぞよろしくお願いいたします056.gif


<その他の情報>




072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】





[PR]
by makko_jewel | 2016-10-31 21:25 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧