カリカリの熱々

みなさま、ごきげんよう

暑かったり寒かったり
半袖着たり、セーター着たり

布団を蹴っ飛ばしたり
布団をかぶったり

どっちなんじゃーい

な・・・季節ですね015.gif

でも、やっぱり季節は秋

髪の毛を少し短くしてさっぱり

首元が涼しくなったら
マフラー巻いて

恵比寿のひいらぎで

b0333658_23581011.jpg
カリカリの熱々を頬張りました。

b0333658_23581498.jpg
その場で、熱々をフ〜フ〜しながら頂く

道産子ですが、うこわやさんと同じ
江戸っ子の舌

なんでも、熱々が好き

たこ焼きでも、焼き芋でも
肉まんでも、その場でいただきたい


どんなに好きでも、真夏には無理ですよね。

これって、やっぱり秋って事

ということで

おしゃれしましょう024.gif

今週、日曜日は
養源寺に、お伺い致します。

秋色を少し追加

b0333658_23580112.jpg
いろんな事で季節の移り変わりを
楽しみましょう049.gif

まあ、夜中に布団を蹴っ飛ばしたら
風邪引くからね〜015.gif

皆様気をつけて〜

。。。。。。。。。。。。。



072.gif10月23日(日)9時-16時
& SCENE 手創り市
千駄木・養源寺
(雨天中止)

ブースNo.21



。。。。。。。。。。。。。。。。。。



<その他の情報>




072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】







[PR]
by makko_jewel | 2016-10-22 00:21 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧