いよいよ、明日から

みなさま、ごきげんよう

いよいよ、明日から
企画展が始まります。

昨日のネックレス編に続き
いろいろアップしようと
思っていたのですが

気がついたら夕方
写真が間に合いませんでした015.gif

昨日撮った分を少し

b0333658_21453012.jpg

やっぱり秋といえばガーネット

ピアススタンドカワイイでしょ037.gif
アンティークの時計屋さんで見つけました。

時計の部品で出来ているのです。

一目惚れ

あっ!アクセサリーの紹介でした

b0333658_21453288.jpg
やっぱりシンプル好き
鎖が長くてきれいです。

b0333658_21450411.jpg
少しずつカワイイの

お似合いの、一点を見つけに
遊びに来て下さいね。

・・・・・2色の風景(けしき)
秋をさがしに・・・・・・

<日時>

10月15日(土)12:00〜19:00


10月16日(日)11:00〜18:00

<場所>

2K540 イベントスペース・D

物づくりの街として人気の
秋葉原駅と御徒町駅間の高架下

山手線 秋葉原駅6分
    御徒町駅4分
銀座線 末広町駅3分

詳しくはこちら⇒

。。。。。。。。。。。。。。。。


メルスリーさんの、手紡ぎニットの
ワークショップも開催

まだ、ご予約可能です。



是非、お出かけ下さいませ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。



<その他の情報>



072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】






[PR]
by makko_jewel | 2016-10-14 20:37 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧