企画展に向けて ネックレス編

みなさま、ごきげんよう056.gif

長雨も、やっと一段落でしょうか

それとともに、涼しさが増し
私の大好きな季節になってきました。

ストールを巻いたり
重ね着をしたり

おしゃれが楽しい季節

今週土曜日から始まる企画展

秋をさがしにという副題の付いた
2色の風景(ふうけい)

企画展ならではの新作

増殖してきた秋色を少しご紹介致します。

今日は、ネックレス編037.gif

幕の内は、色も種類も今期最多

グリーン系やブラックオニキスなども初

b0333658_21445854.jpg
ブラックオニキスは、オールブラック
オシャレ度高いですね

自分でも欲しい023.gif

b0333658_21452304.jpg
作り方もいろいろ

変わり型メッシュタッセル

b0333658_21450182.jpg
軽くて、ポンポンしていて
ニットとの相性抜群

Vネックのキャメルのセーターに
いかがでしょう023.gif

そして、とっておき

隠し玉

b0333658_21450701.jpg
大きめの天然石トップ
写真は、ブルーカラーのラブラドライト

小さな天然石繋ぎが
アクセントになっています。

b0333658_21451015.jpg
全4色

アマゾナイト・ブルーラブラドライト
カーネリアン・ムーンストーン

つなぎもハーキマーダイヤモンドだったり
アイオライトだったり

どなたのもとに
お迎え頂けますか012.gif

やっぱり自分でも欲しいな

そして、ボリュームたっぷりの
レースネックレス

b0333658_21445516.jpg
花の首飾り012.gif
お花繋ぎ

ベージュとグレーカラー
これからの、季節に向けて

カジュアルにもエレガンスにも
お使いいただけます。

フォレスト(森)も色違いを再販
b0333658_21444857.jpg
コットンパールとレースという組合せが
ボリュームがありつつ軽くて、カワイイ

前回お買い求めいただいたお客様も

ご友人の結婚式にもTシャツにも
ON.OFFどちらにもお使い頂いたそうです。

企画展ならではの、
企画展の為にお作りしたシリーズ

是非、秋をさがしにお越しくださいませ。

b0333658_21492834.jpg
b0333658_21510485.jpg
<日時>

10月15日(土)12:00〜19:00


10月16日(日)11:00〜18:00

<場所>

2K540 イベントスペース・D

物づくりの街として人気の
秋葉原駅と御徒町駅間の高架下

山手線 秋葉原駅6分
    御徒町駅4分
銀座線 末広町駅3分

詳しくはこちら⇒

。。。。。。。。。。。。。。。。


メルスリーさんの、手紡ぎニットの
ワークショップも開催

まだ、ご予約可能です。



是非、お出かけ下さいませ
楽しみ〜049.gif

。。。。。。。。。。。。。。。。。。



<その他の情報>



072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】








[PR]
by makko_jewel | 2016-10-13 22:34 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧