本日の池袋は中止、だけど・・・

みなさま、ごきげんよう

本日の池袋はまたもや015.gif雨のため
大変残念ではありますが
中止となりました。

deux:2さんの息子さん達の
運動会も中止007.gif

寂しい限り・・・

でも、

明日代々木八幡宮に
伺うことのしましたよ〜

正直、ご近所大好きな場所ですが
出展者が少なくビビっていたら

大好きな作家さんうこわやさん
出展予定に

やった〜ナイスフォロー016.gif

これは、もしやすると
まだ誰か来るやも

わくわく023.gif
b0333658_07264453.jpg
新作もご用意して

みなさま、代々木八幡宮
ナイススポット

お参りしながら運気を上げて
楽しい一日

ぜひ、お逢いいたしましょう。

楽しくなってきました024.gif

どうぞよろしくお願い致します。

。。。。。。。。。。。。

追加出展056.gif明日10月2日
10時〜16時


。。。。。。。。。。。。。


<その他の情報>




072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】



[PR]
by makko_jewel | 2016-10-01 07:32 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧