イロイロアレヤコレヤ

みなさま、ごきげんよう

お元気でお過ごしでしょうか

7月の中頃より
まともに出展できたのは2回ほど

2ヶ月があっという間に
過ぎていきます。

それでも、10月11月の企画展に向けての
小さな野望を増やしつつ


ひとつずつ、少しずつ違ったもの
オンリーワンをお届けしたいと
考えながら

少しずつ準備をしています。

メルスリーさんとの、10月の2人展

企画展ならではの
新作のご用意や

ここでの楽しみ方も
ご用意したいと考えております。

。。。。。。。。。。。。。。

下北沢のmaybeの企画物で
プチオーダーのシャツ
というのがあったのですが

b0333658_14520314.jpg

未だに、ご注文を頂いております。

定番の丸襟・釦がいっぱい並んだ

オックスフォードという
少し厚地の生地で

サックスブルーのお色
少しお袖を長めにというご注文

洗い加工をかけて

b0333658_14520217.jpg

maybeの下げ札を付けて完成049.gif


優しいデザインに、メンズライクな仕立て

キャメルのコートなんかを来て
小さなパールを衿元にあしらうと
秋の香りがしてきませんか

企画展でオーダー頂けるよう
サンプルをお持ちしようかな023.gif
なんて、考えています。

だんだん楽しみになってきました。

。。。。。。。。。。。。。

それと並行して
10月のスケジュールも入ってきています。

新しいイベントにお誘いいただきました。

10月10日の祭日

JRの目白駅から徒歩三分

目白庭園に向かうオシャレな
一軒家のお花屋さん(花よろず)での
マーケットです。

b0333658_14520216.jpg
ケーキやカレーなんかもあって
いつものイベントとは又一味違う

アットホームな感じが
今からとても楽しみです。

詳しくは、来週
10月のスケジュールをアップいたしますね。


。。。。。。。。。。。。。。。


友人が、美術展企画の
美味しいクッキーを送ってくれました。

b0333658_14520219.jpg

厚い美術書のような箱

明けると

b0333658_14520325.jpg
9個のアソート

LOUVRE NO.9

フランスにおける芸術の序列

その9番目にバンド・デシネ(漫画)に
創造の場をということらしいです。

お菓子もコンセプトも素敵ですね。

。。。。。。。。。。。

そして、土曜日は
屋根付き雨でも安心の049.gif
オペラシティーに出展致します。

シンプルでエレガントな定番型を
タンブル型のアクアマリンで
b0333658_14515022.jpg
b0333658_14514726.jpg
新型、枯れ葉ニューバージョンは
ピアス型とノンホール型で

イロイロと新作を発見して頂けると
楽しいと思います。

今日は、こんなお天気ゆえ
ゆったり、イロイロアレヤコレヤ023.gif
ご紹介させて頂きました。

長話にお付き合い頂き
ありがとうございました。


。。。。。。。。。。。。。。。。


PS〜B様ご依頼品

ハーキマダイヤモンドブレスレット
出来ております。

オペラシティーにお持ち致しますね。

ご都合の良い時に
お立ち寄り下されば幸いです。056.gif

。。。。。。。。。。。。。。。。



072.gif9月24日(土)11時-17時
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー





。。。。。。。。。。。。。


<その他の情報>




072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】






[PR]
by makko_jewel | 2016-09-22 16:16 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧