誰にもわからんね

みなさま、ごきげんよう

b0333658_21070355.jpg
長雨の中
一つだけ創ってみたイヤリング

。。。。。。。。。。。。。。

明日は、心待ちにしていた
雑司が谷

この2〜3日は
作家さん達が代わる代わるLINEで

どうですかね〜015.gif

行きたいですよね〜015.gif

雨どっかいかんですかね〜015.gif

とつぶやき
ラインスタンプもうなだれ気味

9月の秋雨前線は手強いですね

本当そわそわした気持ち

。。。。。。。。。。。。

代官山の蔦屋さんで

出展しているので陣中御見舞に
出かけました。

ポツポツの雨の中、代官山は沢山の人

みんなも、いい加減
このよく分からない天気に

うんざりして
お出かけしているようです。

Les favorisさんで
ドライフラワーの秋らしいブーケを
買いました。
b0333658_21070365.jpg
そわそわした気持ちが
フット軽くなりました。

皆様にお会いして
ご一緒に、たくさん笑って

モヤモヤした
心が癒やされる事を
願っています。


072.gif9月19日(月)9時~16時
雑司が谷 手創り市
ブースNO.134


どうぞよろしくお願いいたします。


。。。。。。。。。。。。。


<その他の情報>





072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】






[PR]
by makko_jewel | 2016-09-18 21:25 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧