あずかりもの

みなさま、ごきげんよう

明日から3連休だというのに
なんだか怪しいお天気ですね015.gif

各方面で出展予定のFriends達は
何やら、私の家の方に
手を合わせているらしですが

MAKKO大明神とてね・・・・

とはいえ
そろそろ、皆様にもお会いしたいところ

新作もイロイロ出来ておりますが
お天気悪しで写真が取れずです。


鬼子母神で人気者の

今回は大阪出展との事で
彼女の初の個展の
DMも預かっていますよ〜
b0333658_22033845.jpg
b0333658_22033760.jpg
とっても素敵な場所で
とっても素敵な個展

敬老の日、月曜日晴れましたら
鬼子母神会場の私のブースと、
入り口の机において貰う予定です。

UMESHISO工房さんのファンの皆様
どうぞ
ご遠慮無くおっしゃってね〜037.gif

私も、こんなのや
b0333658_22033814.jpg
こんなのの
(後日詳しく)
b0333658_22033862.jpg
楽しいお知らせも
いっぱい056.gif

よーしぶんぶん雨雲ぶっとばすぞ〜

下駄ならず赤い長靴を

あした天気になあれと言って
子供の頃、ぶっ飛ばしてたなぁ〜

いっちょやってみますか023.gif

やー!031.gif


072.gif9月19日(月)9時~16時
雑司が谷 手創り市
ブースNO.134


どうぞよろしくお願いいたします。


。。。。。。。。。。。。。


<その他の情報>





072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】






[PR]
by makko_jewel | 2016-09-16 22:25 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧