おっきい輪っかのピアス

みなさま、ごきげんよう

いいお天気ですね

台風の晴れ間
みたいな感じでしょうか

早起きをして
お洗濯、お風呂掃除で
一汗流した午前中

そろそろ、湯船にゆったりと
浸かりたくもあり
シャワーですっきりしたくもあり

夏と秋が交差する季節
b0333658_11371865.jpg
注文したのは、アイスコーヒー
テーブルの上には秋の草花
アンニュイなカ・ン・ジ

ミスマッチが
またこの季節感を表しているのかな023.gif

。。。。。。。。。。。。。。。。。

私も、今週は
いろんな感じのテイストを
その日の気分で制作しています。

秋の気分が強くなると
バーガーンディーの色
ガーネットを手に取り

b0333658_11413315.jpg
こんな感じ

常にシンプルを心がけて

自分というものを表現する事や
創る事に
のめり込み過ぎないように


自分に言い聞かせながら

重要な、創り方のワンアイディア

昨日まで皆さんの引き出しに
あったように

でも気がついたら毎日付けてるわ!

寄り添うように・・・

コレがMAKKOのコンセプトです。

コンセプトってのも
実は要らないぐらいかもしれませんが

ふわ〜っとね037.gif

。。。。。。。。。。。。。。。。。

インスタなどで仲良しの
明るくて笑顔のカワイイAちゃん

いつも、おっきい輪っかのピアス狙い

先日も、インスタのコメントに
おっきい輪っかのピアス
新作お願いします〜と書き込みが

そういえば、最近お作りしてないな〜

って事で

b0333658_12034063.jpg
コレまたシンプルですが

大きい淡水パールと
本金のちっこいビーズが
いい感じにまとまりました。

パールの穴をチマチマ開けたりして
とりあえず、おひとつずつ

定番になりそな予感

続けて
こんな、かなり潔いピアスも
アクアマリンがひと粒だけ
b0333658_12033223.jpg
一つ決めて創りだすと
ドンドン
創りたくなってしまいます。

。。。。。。。。。。。。。。

夏の終わり
でっか〜い

いちごパフェを頂きました。
b0333658_11371876.jpg
いちごワンパックあったね015.gif

さてさて、ただ今のところ
雨マーク057.gifの日曜日

なんとか、MAKKO大明神
晴れさせたいものです

どうぞよろしくお願いいたします


072.gif9月11日(日)12〜17時

下北沢北口しもきたスクエア
にて手作り市
ブースNo.13



KEEP SMILE



。。。。。。。。。。。。。


<その他の情報>





072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】








[PR]
by makko_jewel | 2016-09-09 12:28 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧