楽しかったオペラシティー

みなさま、ごきげんよう

少しずつ過ごしやすい今日このごろ

昨日は、お久しぶりの出展に

重い荷物は、持ち上がるかしら
緊張して(以外と内弁慶015.gif
スラスラと言葉が出てくるかしら

案の定、石の名前は
スラスラ出てこなかったけど042.gif

ヤサすぃ〜皆様に愛を053.gif頂戴し
お陰様で

楽しい楽しい
オペラシティーとなりました。

maybeからの追っかけ
しおりちゃんは、かわゆくて
作家みんなのアイドル

b0333658_14001474.jpg
ちっこいお顔にちっこいピアスが
似合うなぁ〜

オペラシティーは、
リピーター様率高しで
9割が、リピーター様

お久しぶりの
お喋りも楽しく

作家のみんなも
お天気に左右される事が無いので
心なしかゆったりとした気持ちに

遊びに来てくれる作家さんも多く
終日楽しませて頂きました056.gif

ただひとつ、飲食厳禁なので
お腹が空きすぎるのが玉にキズ

たくさんの差し入れを
横目で見ながら頑張りました〜023.gif
b0333658_14001487.jpg
貯金のごとくこの夏増殖した
ブレスレットや幕の内も
皆様の元へ

貯金は無くなったけど
代わりに皆様の笑顔を頂きました。

帰りの道すがら
みなさまのひとりひとりの
お顔を思い出し

あの作品は、きっと似合うなぁ〜

前に買っていただいた
あれに、あれを合わせて頂いたら
素敵だろうなぁ〜と

想像する時間

また、頑張ろうと思う時

いろんな事があるけれど
人生は、素敵ですね。

お立ち寄り頂きました全てのお客様
最高にHappyな作家チーム
青空個展のスタッフ様

ありがとうございました
心より感謝申し上げます。

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜


そして今日も一日笑いある一日を!
KEEP SMILE


。。。。。。。。。。。。。


<その他の情報>




072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】






[PR]
by makko_jewel | 2016-08-28 14:36 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧