秋の準備をしましょうか

みなさま、ごきげんよう

今日も、残暑厳しき折
いかがお過ごしでしょうか?

夏バテが、やって来る季節

案の定
私も先日の夏風邪以来
ゆるゆるとしたここ数日です。

外は、まだこんなに暑いのに

自分の気持が整えられてくると
不思議に
秋の気配をどことなく感じます。

天然石やビーズを
自由気ままに配し

中央に大きなラブラドライト

新作
ループネックレスの出来上がり

b0333658_11440887.jpg
自由に通していけば
エスニックカラーやアースカラーの
秋色になりました。

b0333658_11441079.jpg
セーターとブローチも
好相性

前回人気だった

銀杏パターン

少し形を変えて再登場

銀杏が黄色くなるまでは
もう少しあるけれど

オシャレは先取りですね


。。。。。。。。。。。


先日、断捨離のステージ1をした際
(ステージはおおよそ5段階あリます015.gif

巷の断捨離ルールによると
3秒悩んだら、捨てるという026.gif

ちょっとひらめいて

バッサリ

b0333658_11440222.jpg
あれれ・・・・

なんだかいい感じ

大きすぎだったサイズ感が
袖をカットしてくるくるしただけで
この大きさが逆に今年風

秋一番に着たくなりました。

少しずつ

秋の準備をしましょうか056.gif


まずは、今週末のオペラシティーから


072.gif8月27日(土)11時-17時
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー
ブースNO.17

どうぞよろしくお願いいたします。


KEEP SMILE




。。。。。。。。。。。。。


<その他の情報>




072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】





[PR]
by makko_jewel | 2016-08-25 15:23 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧