納涼会

みなさま、ごきげんよう

アクセサリー作家のMAKKOです。

知ってますよね〜015.gif

言わないと
自分が何者かわからなくなりそな
今日このごろの暑さ042.gif

やる気を起こす事を忘れたカナリア
(歌うことを〜歌うことを〜)

ということで

暑くてやる気が出ない作家を集め044.gif

納涼会をすることになりました。

メンバー

b0333658_17283271.jpg
だれかなぁ〜

まずは、いきなり暑いので
待ち合わせ場所より数歩、歩き

いきなりスタバで涼む

遅れてきた一名、若干
遅れたことに冷や汗

既に涼しくなる、一個前に進む

スタバの涼しさに、
動く気配のないメンバーも空腹に移動

暑い時は、辛いもんだね〜

b0333658_17283621.jpg
ということで

タイフードで汗をかきかき042.gif
お腹いっぱい

暑い時こそ、汗をかく

ワォ〜燃える〜やる気が出たようだ

一個前に進む

しかしながら、満腹故に動けず
フリードリンクがぶ飲み

更に満腹015.gif

満腹を解消するべく公園に

あっ暑い042.gif

b0333658_17233291.jpg
みんな大人で、スワンに誘うも
みんな聞き流す

大人は、翌日の筋肉痛や
日焼けを警戒

子供のMAKKO断念

あまりの暑さに、1個戻る

木陰でお喋り

b0333658_17233243.jpg
モギチーのみ8箇所蚊に食われる015.gif
モギチー044.gif

コノ後

台湾ティー、台湾ビールを飲み

女子トークは続くよ何処までも〜

焼き鳥屋に入り込み

おじさんたちと一緒に
ビールと焼き鳥

カンパ~イ

今日、何回目だろう068.gif

既に写真を撮るのも忘れ

・・・・写真等更にご希望の方、
面白さを更に追求の方は
うこわやブログに多分アップされますので
飛んで下さいね〜・・・・

楽しい楽しい納涼会

それでも、心は真面目な作家たち
みなさまに喜んでいただくために
どんな作品を作ろうか〜

なんて話を、
お客さんラストオーダーですよ015.gif

って

言われるまで熱く語りました〜

熱くなっちゃったよ〜042.gif

帰り道、お化け姿でビラを配る
カワイイ女の子に遭遇

やっと外も涼しくなりました。

夏の正しい過ごし方の
ほんの一例

そして、オリンピック始まりますね〜

今年の夏は、暑いよ〜

あっ!暑いんかい!015.gif


KEEP SMILE053.gif


<その他の情報>




072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】











[PR]
by makko_jewel | 2016-08-05 18:13 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧