8月の出展情報

みなさま、ごきげんよう

数日前の北海道

b0333658_05555829.jpg
コスモス

秋桜って書くんですよね023.gif

秋なのかね〜イヤイヤ、夏本番

道産子MAKKO、暑さにビビって

8月は、クーラーの効く
オペラシティのみの出展となります。

作家さんもクーラーにみせられたか
出展者も大勢

みなさまも、ゆっくりと
ご覧いただけるかと思いますので
どうぞお立ち寄り下さいませ。

後半戦に向け制作中心
少し夏休みを頂戴し

されど、寂しくなったら
元気をもらいに

どこかで、臨時出展もあるやも023.gif


以下、出展情報です。

<8月の出展情報>

072.gif8月27日(土)11時-17時
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー



<その他の情報>




072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】









[PR]
by makko_jewel | 2016-07-30 07:33 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧