週末はHMJ

みなさま、ごきげんよう

いよいよ、明日から
ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)

始まります〜

最後まで、粘りに粘って
首にサロンパスはって
製作致しました。emoticon-0141-whew.gif

もう何を創ったかも、
忘れてしまいそうなぐらいですのでemoticon-0114-dull.gif

ブログに載せますんで

MAKKOさん、あれありますか〜
って、聞いてねemoticon-0122-itwasntme.gif

でも、全力投球ですよ〜

では、

今回のオススメ、アクアマリン

b0333658_22043701.jpg
定番ボタンブレスレットも
やさすぃ〜

そして
巻き巻きリングも涼しげ
人気のBIGパールもシルバー系

b0333658_22043815.jpg
b0333658_22044144.jpg

この季節だから、
貝系も使いたくなります。

ロングポイントがいい感じ

そして、このイベントのための
特別な一点

忙しい時にかぎってね
こんな事やりたくなるんだからさ〜

自分を呪いますねemoticon-0114-dull.gif

b0333658_22043593.jpg
メガネ留めというつなぎ方で
ねじって止めるを繰り返し

キューブ型のラピスラズリをベースに
いろんな天然石を繋ぎました。

一本だけねemoticon-0143-smirk.gif
また気が向いたら創るかもね的

それでも時間をかけて
創ったネックレスは

満足

是非、お手にとって
ご覧頂ければと思います。

お待ちしております。emoticon-0155-flower.gif


<HandMade In Japan Fes 2016>

7/23(土)〜24(日)両日
11:00~19:00

東京ビックサイト

りんかい線 国際展示場駅下車 7分
ゆりかもめ 国際展示場正門駅下車 3分

<ブースNo.B-236>
入って右側です〜

入場料がかかります。

入場料 一日券
前売り:1200円/当日券:1500円
(☆両日券もあります)

当日券は、人が多く
並ぶ事が予測される為

コンビニ等で前売り券を
ご購入される事をオススメ致します。


どうぞよろしくお願いいたします。

。。。。。。。。。。。。。。


<その他の情報>




emoticon-0171-star.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】





[PR]
Commented at 2016-07-22 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makko_jewel at 2016-07-30 05:49
> 裕子さん
遅くなりましたが、先日は不慣れな(笑)HMJに
お出掛け下さって有難うございます。
ライブも楽しんでいただいたみたいですね♪
いつも、裕子さんが遊びに来て下さると勇気百倍です。
夏の装いに、白のアクセサリーがピッタリでした〜
お互い暑い夏、元気に乗り越えましょう。
Commented by 裕子 at 2016-08-01 18:31 x
MAKKOさん、北海道という言葉だけでも、涼しさを感じるほど、暑いですー。私も不慣れな(笑)HMJに、近年にないダメージを受け、迎えにきた運転手がそのボロボロさにビビり、ボロボロなのに厳選の戦利品を自慢する顔色悪い妻の執念に、再びビビっておりました。
また、オペラシティで会いましょうね~♪
Commented by makko_jewel at 2016-08-02 08:45
> 裕子さん
やはり、おつかれでしたか〜顔色は通常に戻りましたでしょうか(笑)
我々世代は、あのような大箱のイベントは、
なかなかパワーの必要なものですね。
それでも、自分の範疇外の行動は、
時としてワクワクやドキドキを運んでくれますよね。
お出かけ下さって、ありがとうございました♥
by makko_jewel | 2016-07-22 22:38 | Comments(4)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧