新作イロイロ

みなさま、ごきげんよう

お元気でお過ごしでしょうか?
そろそろ、梅雨が明けるかと思いきや

057.gif

それでも、お水が貯まるのは
有難いことですね。

自然に支えられ、生きている私達

何とか、
環境に配慮して共存したいものですね。

。。。。。。。。。。。。。。

さてさて週末の

ハンドメイドインジャパン(HMJ)
に向け

新作が出来ております。

少しご紹介056.gif

新しい天然石
b0333658_07062864.jpg
アクアマリン

透明感のあるものや
ミルキーアクアマリンと呼ばれる
乳白色のもの

指輪も含め初お目見え

やはり、綺麗な石

インスタに先に上げたところ
人気がありますね012.gif

b0333658_07062897.jpg
ラピスラズリ・カイヤナイト
ソーダライト・アイオライト

スクエアーガラスのリング

いろんなネイビーな石をMIX
ネイビー女子に向けて037.gif

b0333658_07062876.jpg
こちらは、乳白色のムーンストーンと
タンブル型の
ハーキマーダイヤモンド(水晶)を繋いだ

なんとも、優雅でオシャレなセット

ハーキマーダイヤモンドでは
先日のイベントでブログにご紹介する前に
なくなったロングタイプも
b0333658_07062827.jpg

この華奢さが、素敵です。

そして、合わせやすい一点
気がついたら毎日付けてるわ〜
って感じかな023.gif

華奢といえばコレ
b0333658_07061432.jpg
繊細な、枝のサンゴを繋いだ
ロングネックレス

可憐です。012.gif

一人、夏のあお
b0333658_07062866.jpg
なかなか登場しない
人気のラリマーなんてのも
ありますよ〜049.gif

全て14KGFで、出来ております。

これも、新しい石タンブル型のアメジスト
b0333658_07061529.jpg
みんな大好き三角形ピアスに


ほかにも、いろいろ定番含め

皆様に楽しんで頂けるラインナップを
揃えてお待ちしております。

HMJでは、ライブなんかもあるそうで

スチャパラダーいやいやスチャダラパー
なんかも出るそうです。024.gif

友人にスチャパラダーが出るから
遊びにおいでとメールしましたら
スチャダラパーだと指摘されました015.gif

子供の頃、おばあちゃんさ〜
いつも言い間違えしてるわ〜

しら〜と思っていた頃がありましたが

年月を重ね、MAKKOもそのような
境界線に入ってまいりました。

新しい天然石の名前も
覚えては行くけれど

スラスラと出ず015.gif

皆様優しく見守ってね


どんな出会いがありますでしょうか?

繋がる楽しさ

KEEP SMILE

週末は是非、お立ち寄り頂ければ
幸いです。

。。。。。。。。。。。。。。

<HandMade In Japan Fes 2016>

7/23(土)〜24(日)両日
11:00~19:00

東京ビックサイト

りんかい線 国際展示場駅下車 7分
ゆりかもめ 国際展示場正門駅下車 3分

<ブースNo.B-236>
入って右側です〜

入場料がかかります。

入場料 一日券
前売り:1200円/当日券:1500円
(☆両日券もあります)

当日券は、人が多く
並ぶ事が予測される為

コンビニ等で前売り券を
ご購入される事をオススメ致します。


どうぞよろしくお願いいたします。

。。。。。。。。。。。。。。


<その他の情報>




072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】



[PR]
by makko_jewel | 2016-07-21 07:53 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧