ご搭乗ありがとうございました。

みなさま、ごきげんよう

<maybeの小さな旅>
おかげさまで無事終了致しました。

みなさまに、楽しんで頂けるよう
企画した夏の始まりの旅

大勢の愛情ある皆様のご搭乗により
素晴らしい旅となり

いつものごとく
私が、楽しませて頂く形となりました。

お立ち寄り頂きました
全てのmaybe Friendsの皆様

準備段階よりサポート下さった
2K540推進委員会のスタッフの皆様

そして、
今回の乗組員のメンバーに

心より感謝致します。

ありがとうございました。

ゆっくりと片付け
シャッターのしまった
会場となった2K540

b0333658_06192351.jpg
ホット胸をなでおろし

立ち止まる事、数分
シ・ア・ワ・セな気持ち

また、頑張ります049.gif

。。。。。。。。。。

最終日の皆様

ワークショップを受けて下さった
沢山の皆様

養源寺から来て下さったT様姉妹

優しい優しいPファミリーの皆様

朝早い時間、オープン前
お寄り下さったご婦人

おみやげを楽しく
仲良く選んで下さったファミリー
お父様が優しそうだったな〜

先日のオペラシティーから
追いかけて下さった
オシャレで可愛い二人の女子

お揃いでブレスレットを選んで下さった
姉妹さんや母娘さん

いろんな国からのお客様

下北沢から立ち寄って下さった
Kさん


シャツ姿がカッコイイ女性には
形違いのショートネックレスを

最後までいてくれた盟友
メルスリーサン

いつもお応援してくれる
直美ちゃんとサトちゃん

笑顔が可愛いリグやんとダーリン

優しい優しいイブちゃん

息子さんと来て下さった
初めましてのegg yolkサン

ご紹介しきれなかった
初めましての皆様と
お立ち寄り下さった全ての皆様

ありがとうございました。

可愛い着用写真を取らせて頂きました。

b0333658_06192323.jpg
イヤリング可愛い
b0333658_06192365.jpg
綺麗な手タレ037.gif

夏の暑い時期が始まります。

皆様、どうかお身体をご自愛下さいね。

だって、maybeの旅はきっと続くはず

待ってて下さいね056.gif

。。。。。。。。。

乗組員たち

ブックブクロさん
八月十日商店さん
to*airさん

アリガトウ
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜




<その他の情報>





072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】











[PR]
by makko_jewel | 2016-07-11 07:14 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧