本日最終日

みなさま、ごきげんよう

<maybeの小さな旅>本日最終日です。

たくさんの皆様にご搭乗(ご乗船)頂き
楽しんでおります。

おはがきを持ってのS様

ご友人を連れて来てくれたかこタン

お国へ帰国前のTさん

ほおずき市&飲み会前のPちゃん

ナナホシサン・abebeさん

SoiLさん

たえちゃん&ダーリン

なっちゃんの素敵なオバサマ

いろんなお国の方々

日本全国からのみなさま


リピーター様、初めてのお客様
沢山の作家さん

みんなが繋がる楽しい

空間で

お腹の隙間もないほどの
美味しい差し入れをつまみつつ

はじめまして同士の皆さんで楽しいお話

やっぱりこういった場は
大切ですね。

ワークショップも大成功
b0333658_07373643.jpg
飛び入りの外国の方は

こぎん刺しに挑戦

MAKKOの老眼鏡をお貸しして023.gif

完成

b0333658_07375348.jpg
ワオ〜056.gif

すごい、ブックブクロさんとの英会話で
レッスン、国際交流

皆さん楽しそうです

ワークショップハンターの
Pファミリーは、初タティングレース
こちらも、初タティングレースとは思えない
手さばき

今日は、こぎん刺しと2日連続

皆さん頑張って楽しそうです。

会場の様子も少し紹介
b0333658_07375398.jpg
八月十日商店さん

カッコイイ〜

b0333658_07375303.jpg
to*airさん

繊細なタティングレース
作家さんに大人気です。

b0333658_07534751.jpg
b0333658_07375315.jpg
ブックブクロさん

今回は、自身のことを
松岡修造コーチとよび

熱血指導047.gif

b0333658_07375362.jpg
そして、MAKKO

本日最終日

今日はどなたにお会いできるでしょうか?

是非お立ち寄り下さい。


<maybeの小さな旅>

最終日056.gif

7月10日(日)11:00〜18:00

<場所>

2K540 イベントスペース・D

物づくりの街として人気の
秋葉原駅と御徒町駅間の高架下

山手線 秋葉原駅6分
    御徒町駅4分
銀座線 末広町駅3分


<その他の情報>






072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】







[PR]
by makko_jewel | 2016-07-10 08:11 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧