MAKKOキャプテンから夏のオクリモノ

みなさま、ごきげんよう

お元気ですか056.gif

七夕の本日

願い事を短冊に書いたあの日は
遠い昔

浴衣を着て
提灯を持ってねり歩く子供達
北海道では昔からのならわし

夏がやってきますね〜

そして、明日から

<maybeの小さな旅>が始まります。

メンバーもそれぞれに
ワークショップの準備など
頑張っております。049.gif

MAKKOキャプテンも023.gif
毎回のことながら
イベントには何か特別な物を

ということで
本日ぎりぎりまで製作
b0333658_21320440.jpg
ハーキマーダイヤモンド祭り016.gif

みんな大好きなキラキラ

夏には、透明感抜群の水晶
全て14KGFでお作り致しました。

大きなサイズは豪華に
小さなサイズも良質な石の美しさです。

いろんな、デザインを一点ずつ
やっと自分の分も作っちゃいました049.gif

夏のオクリモノ

お探しに是非遊びに来て下さいね

KEEP SMILE056.gif

皆でワイワイ笑いましょう
b0333658_21542918.jpg

<日時>
7月8日(金)12:00〜19:00

7月9日(土)11:00〜19:00

7月10日(日)11:00〜18:00

<場所>

2K540 イベントスペース・D

物づくりの街として人気の
秋葉原駅と御徒町駅間の高架下

山手線 秋葉原駅6分
    御徒町駅4分
銀座線 末広町駅3分


<その他の情報>






072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】







[PR]
by makko_jewel | 2016-07-07 21:58 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧