旅の支度

みなさま、ごきげんよう

今週金曜日から
<maybeの小さな旅>が始まります。
b0333658_11540835.jpg
旅ですので
荷造りをしております。015.gif

旅ってね。。。。

どちらかというと
遠足的な気分になってきたので

皆さんで楽しんで頂けるように
お菓子なんか買ってですね〜

旅の準備をしているわけです037.gif

そんなこんなで、かなりバタバタ

旅の会場2K540は、
屋根付きですが外は外ですので

段々と暑くなってまいりましたので
送風機なんかも用意して

何とか、maybe丸ごとトランクに
押し込みました〜042.gif

夏の暑さを、
オシャレに乗り切るアイテムも
準備しておりますよ〜

やっぱり夏はマザーオブパール
b0333658_16480160.jpg
新作の羽根のモチーフには
ソーダライトの石とタッセル

前回人気のかもめの玉子はリピート

少しずつ、大きさいろいろ
天然モノは同じじゃないのが
いいですよね049.gif

天然石と14KGFシリーズ
b0333658_16480108.jpg
最近ブルーのいろんな石を混ぜるのが
MAKKO的流行

名前からも涼しい
キューブ型のアイスカルシリカと
アクアマリン
ラピスラズリのミックス

ずーっと人気のアパタイト

夏はブルーですね〜

こんな可愛いのも
b0333658_16480150.jpg
お花の先に揺れる天然石

作りたいものは、沢山あれど
手は2本のみ

あと少し新作出来るでしょうか?

おたのしみに〜

。。。。。。。。。。。

さて、先日オープンしたばかりの
吉祥寺のお取扱店Kahahoriさん

うつわやお茶などの
雑貨の素敵なお店です。
b0333658_16480883.jpg
b0333658_16480894.jpg
MAKKOのアクセサリーも
いろんな方の元へ
お嫁入りしてるとの
嬉しいお知らせを頂きました。

週末には、新作取り揃え
追加納品致します。

こちらも駅近
ぜひともお立ち寄りください。

それでは、いろいろ
詳しくはこちらから


<その他の情報>





072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】









[PR]
by makko_jewel | 2016-07-06 17:29 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧