夏のモチーフ

みなさま、ごきげんよう

今日は、スコールがありましたね
雨に濡れませんでしたか?

わたしは、終日外出中でしたが
雨は、わずかに乗っていた電車の中
全く雨にあたらず023.gif

相変わらずです。

ブログを2日に一回くらいは
更新して
皆様に楽しんで頂きたいと
思っているのですが

お久しぶりになりました。

金曜日から<maybeの小さな旅>
始まりますので

メンバーに最終確認的メールを
送りましたら

飛行機のご搭乗最終案内みたいだ
ということで

旅の気分が盛り上がってきました。

アテンション・プリーズ
当機は、
まもなく目的地に向け出発致します〜012.gif

楽しくなってまいりました。

ワークショップにも
ご参加頂ける皆さんが揃ってきて
ワクワク

とにかく楽しくをモットーに

てことで

MAKKOもたまには
こんなダイレクトな夏のモチーフで
お創りしてみました。

b0333658_09370120.jpg
やっぱり、夏はヒトデちゃん
b0333658_09370167.jpg
こっちは、ミニヒトデ
ヒトデの先にパール付き
b0333658_09370180.jpg
ホタテとクジラ037.gif

そして、人気急上昇
b0333658_21242548.jpg
やっぱり女子は
いろいろ付いてるのが好きだよね〜

ということは、コレは

幕の内弁当的ピアスと
いうことですね023.gif

さて夏近し

以前ご紹介のリンツのチョコ
クリエーションシリーズ

新作登場
b0333658_09370156.jpg
レモンソルベですって
冷やしてどうぞとの事

レモン味好き
美味しいですよ049.gif

そして、先日はこんな看板を発見
b0333658_21245909.jpg
昔から変わらず
大切な気持ち

皆様を福助のごとく
オ・モ・テ・ナ・シ

皆様の
ご搭乗お待ちしております。056.gif


ワークショップも時間枠を
増やしたそうで空きも
若干あるそうです。

ご希望の作家さんに
直接お聞きして下さいね〜

詳しくは

どうぞよろしくお願いいたします。



<その他の情報>





072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】











[PR]
by makko_jewel | 2016-07-04 21:39 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧