養源寺&SCECE出展後記

みなさま、ごきげんよう

梅雨の晴れ間
なかなかの、太陽

本日は、背中と顔が痛いです。

かなりな、アジアンティストな私

日曜日は、お天気三本勝負の
完全勝利ではありましたが

灼熱の太陽にさらされ058.gif

色黒に色黒を重ねる結果015.gif
b0333658_14092744.jpg

作家同士、皆で助け合う
チームワークみたいなものが生まれました。

そんな暑い中、

お立ち寄り頂きましたお客様

運営下さるスタッフの皆様
場所を提供下さる養源寺の皆様

ありがとうございました。

毎回思う、
この千駄木界隈の緩やかさが
心地よいスペースに

<6月のアクセサリー>の企画ブース

この企画に対して

直接的なデザインという考え方ではなく
概念的なデザインを多くの方に
ご理解いただき

それは、
涼やかさだったり儚さを
感じ取って頂き
(直感的に!)

この企画のためにデザインした
作品をお求め頂き

とても嬉しい時間帯でした。

また、養源寺という場所で行われる
手創り市が、

とても地域住民の方々に愛され

養源寺という場所でお会いする
世代を超えたリピーター様も増え

2ヶ月に一度の開催を
楽しみにしている事をお聞きして

皆で作り上げる場に私も、
参加できることを感謝致しました。

前回は2月、一本の木
b0333658_14092759.jpg
冬の、青空

6月の同じ木は

b0333658_14092740.jpg
ちょっと散髪、緑の葉を付け

同じ木も4ヶ月で変わります。

私は、
変わることが出来ているでしょうか?

いつも、沢山の応援下さる皆様に

良い方向に変わっていくMAKKOを
感じ取って頂ける作品を
誠実にお創りしたいと思う
一日となりました。

直感的に今の気持ちが動く
楽しんで頂ける事を一番に!

お出掛け頂き、有難うございました。

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜


次は、移動maybeで
皆で楽しみましょう!!!




<その他の情報>





072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】












[PR]
by makko_jewel | 2016-06-27 14:58 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧