完全勝利!

みなさま、ごきげんよう

さて、梅雨時の出展

明日は、養源寺&SCENE

晴れマークがでております058.gif

雨女Mametoさんとのお天気3本勝負

晴れ女のMAKKO
完全勝利となりそうです。024.gif

ただ、かなり暑くなる予報ですので
帽子、日傘などお忘れなく

作品は、じっくり見て頂きたいと思いますが

汗がダラダラの私のことは
見てみないふりの優しさを015.gif

よろしくお願いいたします。

。。。。。。。。。。。。。

明日は、<6月のアクセサリー>の
企画ブースに出展

6月のアクセサリーって?

直接的な物事より
なにか概念的な気持ちみたいなものを
作品にしたいな〜

何かジメジメした気分を涼やかに

b0333658_21255808.jpg
ブルー(青)が、夏だとしたら
水色の階調みたいな

儚い感じが今時期の気分かな

ネックレスにも、
小さないろんな水色の石を紡いでみました。

是非、お手にとってご覧下さいね。


先週の出展頃から、急にブレスレットを
ご覧になりたいとのお客様が多く

接客の中にも、季節を感じます。

ということで、涼やかめのお色で
b0333658_21255667.jpg
定番になりつつある
ナチュラルジルコニア
天然石の色合いと石の冷たさが
いま時の気分

b0333658_21253461.jpg
こちらは、定番と
新型コインパールのボタンブレスレット

概念的023.gif

具体的なものではない考え方

こういうデザインの仕方も
面白いですね〜

。。。。。。。。。。

さて、自ら晴れ女宣言をして以来の

この6月


裏道をお散歩して
素敵なcafeに遭遇して

b0333658_21422842.jpg
素敵、入りましょうよ〜
b0333658_21433510.jpg
偶然の有名店、
トトロのシュークリームを出すお店だったり

(頭からがぶっといきましたよ037.gif

友人は、背中から食べてた015.gif

またある日は

代々木八幡宮
b0333658_21484515.jpg
人型の紙に名前を書き
息を吹きかけ身体の悪い所を
写しとる おおはらい(大祓)

12月と6月、半年に1回あるのですが、
もう半年

いろいろ、チョロチョロ
制作の合間に出かけては、いるのですが

もちろん梅雨時、傘を持って出かけても

雨が上がるという奇跡的な毎日

身体は、少々だるいけど

概念的な、日々を過ごすのには
やはり、良い季節なのかもしれませんね〜


出展前夜

思いの外、長いブログになりました。



お付き合い頂きありがとうございました。


では、明日お会いいたしましょう〜


072.gif6月26日(日)9時ー16時
& SCENE 手創り市
千駄木・養源寺

企画ブース<6月のアクセサリー>
ブースno,S-9




<その他の情報>





072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】







[PR]
by makko_jewel | 2016-06-25 22:09 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧