引き続き、雑司が谷で

みなさま、ごきげんよう

本日のオペラシティー
トランクが壊れつつも015.gifお陰様で無事終了

お立ち寄り頂きましたみなさま
ありがとうございました。

出展後記は、後日ゆっくりと

明日は、引き続き手創り市

新作、今日はタッセル人気

昨日、紹介できなかった新作を
どうぞ〜024.gif

b0333658_22304341.jpg
大きな傘が可愛い
ちょいとアンティーク調

b0333658_22304980.jpg
海も中にはいろんな物がいるよね039.gif

大きなバロック型淡水パール
14KGF60cm〜70cm長め
カッコイイです。

b0333658_22263762.jpg
氷のような○△□

ガラス、シェル、淡水
チェーンフリンジ

b0333658_22304116.jpg
色違い

b0333658_22304631.jpg
定番の変形型など

こんな感じで明日も
どうぞよろしくお願いいたします。

トランクは、
家人に買ってきてもらったけど

なんだか起きれる気がしない015.gif

歯を磨いて
寝まーす。

ではでは、明日お会いしましょう049.gif


072.gif6月19日(日)9時ー16時
雑司が谷 手創り市
鬼子母神・大鳥神社

大鳥神社側になります
ジェンガ目印で



<その他の情報>

[PR]
by makko_jewel | 2016-06-18 22:41 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧