オペラシティーと雑司が谷

みなさま、ごきげんよう

今日は暑かったですね

そして、週末も晴れマーク

やっぱり、晴れ女058.gif

太陽に愛されておりますが
温度調節が出来無いのが玉にキズ〜

さて、こんな時間になりましたが

何かに取り憑かれたように
新作、じゃんじゃん出来ております。

少しご紹介です。

b0333658_23113929.jpg
ちっちゃいの
見えるかな015.gif
お花がついてますよ

b0333658_23121612.jpg
タッセルNEWカラーいろいろ

b0333658_23120946.jpg
貝殻おけば、既に夏

新色スクエアーの涼やかな
アイスキューブみたいなガラスリング

b0333658_23140981.jpg
赤いサンゴとターコイズ
MAKKOとしては、なかなかの大ぶり

夏は、行くときは行くよ〜

女子なんだから
(よくわかりませんね015.gif

b0333658_23163797.jpg
コレも一点もの

スライスターコイズ
60cm〜70cm長め14KGF
b0333658_23263310.jpg
ちびっ子もついてる037.gif

最近は、こういった
ナチュラル感のある天然石が人気ですよね〜

b0333658_23193748.jpg
ノンホール女子用056.gif

チタンピアスの定番型を
ノンホールで

まだ半分ぐらいですが
また、明日ご紹介できるかなぁ〜と

梅も漬けたり
いろんな事に手を出して
b0333658_23222465.jpg

爪をスイカにしたり

スイカでさくらんぼを摘む037.gif
b0333658_23222672.jpg

時間配分を少々間違え気味の
今週015.gif

ご紹介の新作、まだ台紙に付いておらず

表に出てない場合は
おっしゃって下さいね〜

そうそう、出展トランクの滑車が
壊れていることに気が付きピンチ〜

いろんな事が有る前日です。




是非お出かけ下さいね056.gif


072.gif6月18日(土)11時-17時
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー
ブースNo.7



072.gif6月19日(日)9時ー16時
雑司が谷 手創り市
鬼子母神・大鳥神社

大鳥神社側になります
ジェンガ目印で



<その他の情報>




[PR]
by makko_jewel | 2016-06-17 23:41 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧