オーダー品、忘れてないです

みなさま、ごきげんよう

半月ほどお休みを頂き
いろんな事を片付け

週末に向けて新作含め、製作中です。

そして、いろいろと
宿題がたまりました。

お久し振りに日曜日は雑司が谷にも
お伺いいたしますので

確認も含め(自分が忘れそうだから〜015.gif

現在出来上がっているオーダー品を
アップいたしましたので

どうぞよろしくお願い致します。

T様アゲートリング
b0333658_00282985.jpg

Mちゃん
濃いめサンゴ細リング
BIGパールリング
b0333658_00282997.jpg
b0333658_00282975.jpg

雑司が谷でオーダー頂いたS様
ムーンストーンブレス
b0333658_00282826.jpg

養源寺でオーダーいただきました
S様
ラブラドライト淡水パールの
ボタンブレスレット
b0333658_00281082.jpg

先日、出来上がっていたのを
忘れてしまってました(すみません)

作家dさん
オニキスボタンブレスレット
b0333658_00281394.jpg

Y型淡水パールネックレス。

ご覧になりたいとの事でお作りしてます。
YK様いつでもどうぞ
b0333658_00282866.jpg
そして、HS様ビックパッチンどめ
お預かりしてます。

以上、
現在出来上がっている分となります。

随時順番に、上げてまいりますが

私の忘れてんじゃないの〜と心配な時は
お声がけ下さい。

いろいろと、いろいろと
溜まっちゃったよね042.gif

。。。。。。。。。。。。。

さて、今週末の出展スケジュールは
下記の通りです。


週末に向けて
楽しい新作アップしてまいりますので

是非お出かけ下されば幸いです056.gif


072.gif6月18日(土)11時-17時
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー
ブースNo.7



072.gif6月19日(日)9時ー16時
雑司が谷 手創り市
鬼子母神・大鳥神社

大鳥神社側になります
ジェンガ目印で



<その他の情報>




[PR]
by makko_jewel | 2016-06-16 01:07 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧