青い空・励ます力

みなさま、ごきげんよう

一週間の始まりですね

生憎の雨057.gif
体調はいかがでしょうか

雨があって、晴れがある
天気は、自分の道のようなもの

どんな道も避けては通れないけれど

雨の日も、クサクサしないで
次に来る青い空を楽しみにして
一日を過ごす様にしたいものです。

ということで、梅雨ですからね
やって来る夏の青い空を思って

先週は、しきりに
青い石を巻き巻き

b0333658_10182867.jpg
スクエアーのハウライト
染色のターコイズカラーですが
天然石の表情が出てきて
すごく好きなんです。

そして
b0333658_10183718.jpg
もう、それはそれは
いろんなカタチ

可愛いですよね
やっぱり深い色のアリゾナ産ターコイズ

アリゾナ023.gif

リピーターのご家族が
以前住んでいたことがあるそうですが

暑い思い出が強く
いつもお子さんたちが
プールに入っていたとの事

どんなところかな〜

青い空とターコイズ058.gif
想いは遠く。。。。

。。。。。。。。。。。。。

さて、話は変わり

先週末、maybeのお疲れ様会を
サプライズで005.gif
作家さん達が企画して下さって

嬉しいやら、恥ずかしいやら012.gif

私を喜ばせて下さる
いろんな企画が盛り沢山

その中でもMAKKO着用の
ドレスコードがあったそうで

みんなジャラジャラ
まだカバンにも入ってるよ〜
などと飛び交う言葉

みんなよく似あってる016.gif

私の好きで、勝手に始めたことに
みんなが手を貸して、
付き合ってくれたのに

この待遇、053.gif愛を感じました。

UMESHISO工房さんと
KoNA Leathersさんからは

素敵な素敵なフォトブックを
b0333658_10352590.jpg
出展先にお持ちして
皆様に見て頂きたい

センス抜群

1年で閉店すると決めても
次に向けて、前向きに考えていたので

今まで涙は無かったのですが

時間をかけて創り上げてきた
手しごとのしなじなを見ると

ぐっとこみ上げる物が

反則ですね。

最後にこんなお皿を
b0333658_10352601.jpg
レストランの可愛い方に
MAKKO店長お疲れ様と言われ

なんだか、ドキッとしたり

みんなから
b0333658_10352542.jpg
Les Favorisさんの創るリースと
みんなからのメッセージカードを
頂きました。

リースは、刺繍枠で出来てるという凝りよう

メッセージは、参加できなかった
作家さんのカードも入っていて

とても時間をかけて
企画してくれたのだろうなぁ〜
としみじみ

最後はMAKKOお決まり
円陣を組んで

maybe オ〜!
b0333658_10352533.jpg
maybeという場所がお客さま
作家さんにとって

そして、私にとって

かけがえのない場所であったこと

そして、皆に励ましていただいたこと
励ます心が繋がり

私は、これからも青い空のように
いろんなカタチのmaybeで

皆さんをお待ちしたいと思います。

人を想う心、励ます力

すごいですね053.gif


二次会は、文章では
ちょっとかけないくらい楽しすぎ

笑って笑って泣き笑い

KEEP SMILE

笑いは最高

(うこちゃんのXJAPAN最高!)

全ての、maybeFriendsに
MAKKO店長より感謝とお礼を

ありがとうございました。

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜


<その他の情報>







[PR]
by makko_jewel | 2016-06-13 11:27 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧