6月のアクセサリー

みなさま、ごきげんよう

6月26日にお久し振りにお伺いする


いろいろある出展場所の中でも、

作家さん達が揃って

心地の良い場所、気持ちの良い場所
とよく言います。

市の大きさが丁度よく
作家同士が、よく見えて

周りが寺街で
谷根千独特の空気感


以前、数件先のお寺にお墓参りの姉が
立ち寄る偶然があったんですよ023.gif

お堂ライブが聞こえてきたり

地元密着な感じが、温かで

イイカンジ049.gif

今月は、とても楽しみな
企画展に参加させていただきます。

<6月のアクセサリー>

b0333658_21404801.jpg
MAKKO

良かったら、ご覧下さいね。

さあ、ワシワシ創りますよ〜024.gif

b0333658_22060475.jpg
MAKKO最強晴れ女

夏もそこまで058.gif



。。。。。。。。。。。。。。


<その他の情報>






072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】














[PR]
by makko_jewel | 2016-06-10 22:13 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧