下北沢レインボー倉庫

みなさま、ごきげんよう

6月に、なりましたね〜

もう半年過ぎて

光陰矢のごとし

時々、微妙〜に
自分の歳がわからなくなります。015.gif

昔、おばあちゃんいくつ?
って祖母に聞くと

いつも、微妙〜に違って
答えていたのを思い出しました。037.gif

。。。。。。。。。。

maybeが、クローズしてからも
片付けなどで一週間ほど下北沢に通い

工事中の駅が進化している事に気づき
ビックリ005.gif

光陰矢のごとし

一週間で浦島太郎ですよ。。。

昨日、maybeの荷物を運び出し
雑巾がけをして

心のなかで、
そっとアリガトウとつぶやき
一礼

立ち去りがたい思い

レインボー倉庫の苦楽を共にした
初期メンバーと屋上でお茶を飲み

ず〜っとお世話になった
キョンちゃんと
抱き合い握手(やせてんなぁ〜037.gif

最後の一杯を頂きました。
b0333658_10413889.jpg
その日に入ったばかりの
スタッフさんの淹れる最初の一杯

最後の最初の一杯

意味があるのか、無いのか

世の中は、全て必然だとすると

ここ、レインボー倉庫に来た事も
住人の方々、スタッフの方々と
お会いできたことも、
意味があることなのだろうな056.gif

昨日お会いできなかった
住人の皆様、社長様
イソちゃん、コヒちゃん、マッサン
レインボー倉庫に関わる全ての皆様

ありがとうございました。

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

そして、会えたことが必然なら
また、お会いできますね。

KEEP SMILE053.gif






[PR]
by makko_jewel | 2016-06-01 11:15 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧