怒涛の5月、暮れゆくヨコハマ

みなさま、ごきげんよう

ヨコハマハンドメイドマルシェ
2日間の終了とともに

怒涛の5月の出展を無事終え
暮れゆくヨコハマをしみじみと

b0333658_07400536.jpg
タティングレースのto*airさんの
写真を撮る手を、撮影037.gif

やはり、オオバコ
MAKKOにしては、かなりの遠征
体力的にも厳しい5月でしたが

この場所だから出会えた
新しい沢山のお客様

前回、気に入って下さって
また訪ねて来て下さったお客様

横浜方面のリピーターA様が
美味しい差し入れと
b0333658_07400538.jpg
沢山のご友人を引率037.gifして
来てくださったり

先日の下北沢に続いて
お目当てのネックレスを
見にはるばる来て下さったH様や

仲良しの作家さんたちが
お菓子の配給に来てくれたり023.gif

来てよかったなぁ〜


しみじみ


皆様ありがとうございました。

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

。。。。。。。。。。。。。。。

昨日のインスタで中央林間に
出展していた作家さんが
かなりの暑さでやられたとの事

こちらの会場は、室内ですので
開催中は、空調が効いているのですが

用意と片付けの時間には
バッサリと冷房が切られ
地獄のような暑さ

バケツで水を浴びせられたようになります。
あの冷たさは(暑いです015.gif)何なん〜014.gif

片付けが遅い作家チームに
同じく出展していた京都の珈琲屋さんが

優しい言葉をかけ
珈琲を配って下さいました。

そして、ちょっぴり宣伝

関西のご商売のお手本を見ました023.gif

。。。。。。。。。。。。

さて、この手のイベント
オオバコの割には出店スペースが
エコノミー症候群になりそうなぐらいの狭さ

周りの人達の環境は切実なのですが
私のブースの周りの作家さんは
良い人ばかりでラッキーでした。

隣の袋小物を作られるご婦人に
丁寧に作られた袋をプレゼント頂いたり

斜め後ろの、帽子雲さんには
MAKKOのピアスを
ブローチにしていただいたり
b0333658_07400459.jpg
関西尼崎から遠征の
おひるね日和さんの頑張りを聞いたり

楽しかったです。

。。。。。。。。。。。。。。

買ったもの
b0333658_07400518.jpg
atelier Eさん激押し
カントリーJamさんの燻製醤油

試食したらウンマイ011.gif
そこから、皆に宣伝5〜6人が
買ったんじゃないかしら

リグーシュカさんの涅槃像はんこ037.gif
b0333658_08352623.jpg
to*airさんのやさすぃ〜色のブローチ

その他にもチラチラ

そういえば慌てて2日目に補充した
一家に一本、幕の内
b0333658_07401993.jpg
4時に起きて製作015.gif

こんな、5月後は
maybeの荷物を運び出して終わります。

応援いただいた皆様に
心からの感謝と素敵な一週間を049.gif


KEEP SMILE




御覧くださいね。



【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】






[PR]
by makko_jewel | 2016-05-30 08:57 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧