週末は、ヨコハマ。ハンドメイドは楽しい。

みなさま、ごきげんよう

お元気でお過ごしでしょうか

さて、私はmaybeを片付けながら
家も片付け042.gif

明日から2日連続で
ヨコハマハンドメイドマルシェに
出展致します。

通常より横広がりのテーブル
シュミレーションをし

毎回、大きなイベントの時は
いつもと、違うものを一点
お創りたいなぁ〜023.gif
ということで

今回は
b0333658_20545563.jpg
ビックタッセル

ぎり、自然光の撮影に間に合った042.gif

MAKKOとしては、攻めの一点です037.gif

何処が。。。。

いつもなら、この組合せなら
タッセルは、迷わずネイビーですが

今回は、朱赤をチョイス

楽しい024.gif024.gif024.gif

作っている時の率直な気持ち

手づくりってやっぱり、楽しいよ
この気持ちはなんだろう〜

新しいこと、いいですね。049.gif

おしゃれに敏感なレザー作家
AZbonheurさんに
チョイスいただき、ご紹介頂いた

ネイビーカラーも、再販

みなさん、気になっているとの
嬉しいお話がちらほら
b0333658_20545779.jpg
彼女の着用写真オシャレです。

でも、ちょっとずつ違いますよ〜

だって、手づくりだもの
(by みつお)

違いは、ヨコハマで056.gif

<ヨコハマハンドメイドマルシェ>

5月28日(土)・29日(日)

11:00〜18:00

パシフィコ横浜 B.C.Dホール

みなとみらい駅から徒歩3分


入場料 前売800円 当日1000円


MAKKOブースナンバーは
<B−97>

入り口から入って右手側です。

では、皆様どうぞよろしくお願い致します。





【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】






[PR]
by makko_jewel | 2016-05-27 21:29 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧