新規お取扱店

みなさま、ごきげんよう

元気です!!!

聞かれそうだから、先に037.gif

只今、頑張ってmaybeの後片付け中
立つ鳥跡を濁さず

疲れたので、久し振りに
カルビのお肉を買って
ビールを飲みました023.gif

労働の後の、ビール
そんな、季節ですね。

さて、本日は
新規お取扱店のお知らせです。
b0333658_09454191.jpg

先日の21日に吉祥寺の
駅近にオープンされた

kahahori(かはほり)さん

<かはほり>とは、蝙蝠をあらわす
日本の古い言葉だそうです。

作家物のうつわやジュエリー

カウンターでは、中国茶やコーヒー
お酒なんかも頂ける素敵なお店です。

MAKKOの作品も
お取り扱いいただいております。
b0333658_21293492.jpg
maybeが終わってから
オープニングパーティーに
駆けつけました。

b0333658_21293452.jpg
とても、お洒落なお店に
b0333658_21293429.jpg
赤いドレスがお似合いの素敵な店主

ワインでお顔が少し赤いとの事
お顔はお店で023.gif

目の前で、可愛らしいお客様に
MAKKOのピアスをご購入いただき
感激致しました。

相変わらずの、私
b0333658_21293408.jpg
京都の作家さんの
白いシンプルなお茶碗と
b0333658_21293304.jpg
オリーブのペーストを
買わせて頂きました。

そうそう、maybe Friendsの
Mametoさんのブローチの
お取り扱いも決まりました。056.gif

<MAKKOお取扱店>

東京都武蔵野市吉祥寺南町2−6−5
クロケットハウス1F
0422-90-7081



そして、こちらも美人の店主と
フレンチブルのマム店長が迎えてくれる

川越のHamano-yaさん

店主のセレクトが光る
人気の作家さん大集合のお店です。
b0333658_22210866.jpg
Hamano-ya
川越市幸町11-3
090-4535-6647

いろんな場所で、いろんなお客様に
ご覧になって頂ける場所が少しずつ

嬉しいです。

。。。。。。。。。。。。

そして、やっとうこわやさんの
初版本を手に入れました。037.gif

うこちゃんファンの作家の皆さん
まだ在庫ありだそうですよ〜
b0333658_21293303.jpg
そして、うかうかしては、要られません

週末は、
ヨコハマハンドメイドマルシェが
迫っております。015.gif

怒涛の5月は、まだまだ終わりません。
頑張るぞ〜お〜!!!


5月28日(土)・29日(日)

11:00〜18:00

パシフィコ横浜 B.C.Dホール

みなとみらい駅から徒歩3分


前売り券は、
コンビニなどで購入ができます。



MAKKOブースナンバーは
<B−97>

入り口から入って右手側です。

どうぞよろしくお願い致します。





【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】






[PR]
by makko_jewel | 2016-05-24 22:54 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧