終わりは始まり

みなさま、ごきげんよう

そして、また
いつもと変わらない朝

普通の一日が始まります。

普通が一番ですね。

変わらない日々の連続に
心穏やかに、丁寧な手しごと

愛すべき人達

お陰様で、下北沢maybe
無事終了致しました。

心より、皆様に感謝の言葉を

ありがとうございました。

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

。。。。。。。。。。。。。。

最終週のmaybeは、最終電車に乗り込む
沢山のお客様

廊下で、きちんと順番を待つ
maybe Friends
b0333658_09413963.jpg
バケツは持っていません037.gif

b0333658_09430777.jpg
沢山の着用写真

狭いながらも楽しいmaybe

恒例MAKKOの部屋に変身
最終便に駆け込み乗車で悩みながらも
頑張る作家さんの手
b0333658_09474786.jpg
maybeの一年で
学生から社会人になった

何回も来てくれた
かわいい子
b0333658_09451539.jpg
この他にも
たくさん、たくさんの
maybe Friends

最終のご乗車は
代々木八幡宮の
手作り市からのリピーター様
b0333658_09452478.jpg
ななちゃん

この他にも、メッセージを頂いたり
差し入れを頂戴したり
気にかけてくださる方に囲まれ

幸せの空間は、無事終了致しました。

看板を裏返し
b0333658_22580828.jpg
締めは
手しごとを創りだす、作家チームの
手を重ね、円陣を組み

maybe オー!!!

b0333658_09450715.jpg
あたたかで
最高のmaybeとなりました。

さて、maybeは
何処へ行くのでしょうか。。。

オープンの時にやって来た
看板娘のバネッサ
b0333658_09325776.jpg
看板娘バネッサを描いてくれた
友人の手紙を一年前にご紹介した一文


・・・・・高校生ぐらいの時
題名は定かじゃないけど
ハンフリー・ボガードが出ている映画で

去っていこうとしているボギーに向かって

女が

あなた、また帰って来るわよね?」と訪ねたら

ボギーは、ボルサリーノに手をあてて

「maybe」って一言言うのさ、

その時、字幕に「気が向いたらな」
って訳文が出てきた・・・・・

maybeまた、近々


keep smile016.gif

みなさまの、変わらない毎日と
しあわせを056.gif





[PR]
Commented by 鈴木りょうこ at 2016-05-23 18:34 x
Makko店長、お疲れ様でした!
お客さんや作家さんに愛されたmaybe...❤︎
閉店、とても残念です。月末おじゃましようと計画してましたが、諸々で間に合わなかった(>_<)
でもでもこれからの新しい活動、とっても楽しみにしております‼︎
Commented by makko_jewel at 2016-05-23 19:37
りょうこさん
ありがとうございます。
いろんな方の応援を、感じながらの一年
その中には、りょうこさんやHamanoyAさんも
また、楽しい事是非ご一緒しましょう^o^
by makko_jewel | 2016-05-23 10:27 | Comments(2)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧