いつもと変わらない朝

みなさま、ごきげんよう
b0333658_08035686.jpg

いいお天気ですねemoticon-0157-sun.gif

そして、いつもと変わらない朝

シ・ア・ワ・セです。

一年間は、いろいろあったけど

今日という、同じ朝です。

このおなじ朝を迎えられたことは

maybe・MAKKO店長を応援して下さった

沢山のお客様
作家チームと友人
レインボー倉庫の皆さん、
そして家族が、いたからです。

皆様に心より、感謝とお礼を

ありがとうございました。

さあ、本日
下北沢maybe最終電車出発です。
13時〜18時

お乗り遅れの無いよう
ご乗車下さい。emoticon-0136-giggle.gif

KEEP SMILE
笑っていこう!

楽しい場所・やさしい空間
maybeで

一緒に笑って
シ・ア・ワ・セになりましょうemoticon-0155-flower.gif

お待ちしております。


<その他情報>



[PR]
Commented by リグーシュカ at 2016-05-22 23:10 x
MAKKO様へ

素敵なお店Maybe。

はじめて訪れた時は、ほぼほぼ初対面でキンチョーしてたのですがMAKKOさんにあたたかく向かえてもらえて本当に嬉しかった事をおぼえています。
楽しかったなぁ、ありがとうごさいました。
・・謎の腰痛で最終に乗り遅れてしまったのが残念でなりません(T-T)

ホントにお疲れ様でした。
Commented by makko_jewel at 2016-05-23 00:23
リグーシュカさん^o^
maybeには、魔法があります。
あの狭い空間が、人と人をくっつけます。
リグーシュカさんは、リグやんとなりmaybe FRIENDS です。
美味しい情報で下北沢も楽しんで頂き嬉しかったですぅ。でも一番は、プレゼントで頂いた緻密な蟻が10のハンコ、皆さんに喜んで頂いた事かな^o^次はヨコハマで
by makko_jewel | 2016-05-22 08:10 | Comments(2)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧