ピアス週間

みなさま、ごきげんよう

連休は、ハワイもグアムも行ってないのに

下北の出展で焼けた背中の皮が
むけるというまさかの悪夢015.gif

そして、あっという間に週末です。

今週は、maybe感謝デーとして

5月14日(土)・15日(日)
13時〜18時

maybeをオープン致します。

それに向けて

今週は、ピアスの新作を製作

ざざっとご紹介

b0333658_22320875.jpg
シンプルながら
長方形のパーツのつなぎ方が面白い

b0333658_22320802.jpg
こちらも同様に
つなぎ方がポイントです。

人気のラブラドライト・アゲート

b0333658_22315757.jpg
以前もお創りした真鍮のサンカク

写真では分かりづらいのですが
表面をグラインダーで削り
細かい削りのテクスチャーを付けました。


DIY女子テク使用037.gif

ポイントはシンプルな
BIGパールとアゲートです。

b0333658_22314906.jpg
こちらは、細いスティック状に
BIGパール

バランスがおもしろい

スッとしてポン023.gif
って感じ

b0333658_22320175.jpg
夏に近づいてる感じの本日

人気の縦型リーフ
水色の天然石でマキマキ

マットシルバーのカラーと合わせると

すずしい〜

じゃあ、一気に行っちゃえ
ということで

b0333658_22320826.jpg
貝殻まで置いて撮影058.gif

タッセルにヒトデに
白蝶貝のステイックも付いて

こんな感じで
シンプルに組合せもいいですよね

夏が近づいてきました。

ということで

ピアス強化週間、
あっという間に週末になりました。

作家Rさんに頼まれた
ブラックmixブレスも完成
b0333658_22320887.jpg
ヨコハマでお渡しできるかな016.gif

作家dさんのブレスも出来てま〜ス。



是非、お手にとってご覧下さいませ。

お待ちしております。







[PR]
Commented by chaca'z at 2016-05-16 00:27 x
きゃー❤︎タッセル欲しいです❤︎❤︎❤︎
ものすごく制作していらっしゃる…尊敬✨
Commented by makko_jewel at 2016-05-16 07:46
尊敬は、照れますな〜
ただし、確実にほめて伸びるタイプですぅ
まだまだ、タッセルは可愛いデス
by makko_jewel | 2016-05-13 23:10 | Comments(2)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧