手しごとラブ

みなさま、ごきげんよう

今日は久しぶりの快晴

大きなシーツも外干しで
ピシっと乾き最高058.gif

太陽の匂いを久しぶりに感じて
気分も上げ上げですね

少し外にでかけました。
ちょっとそこまでですので

軽いバック

b0333658_00023265.jpg
先日、下北沢の出展の時
ゲットしたmiminさんのものです。

見えますでしょうか〜
夕方撮影のため写真が下手ですいません。

中央に米粒015.gifほどの楽しそうな
女の子二人が刺繍されています。037.gif

なんとも、ミニマリズム
私の大好きな、極小世界

なんとも素敵な色合い

縫製のシンプルさが
考え抜かれた潔さ

わかっていても

なかなか、こうは行かないんだよな〜

とてもオシャレです。

も〜一目惚れ

裏側には

b0333658_00124873.jpg
意味があるのか023.gif無いのか

ほぼ同色にて
ちびっこい米粒ほどの丸3つの刺繍

しびれるわ〜

手しごと物は
MAKKOさんよく買うよね〜と
作家さんたちから
言われるぐらい大好きで
出展のお楽しみにしているのですが

まあ、そこそこ出展していると
自分の好きな作家さんは、買っているので

突然に自分の目の前に見たことのない
大好きなものが現れると

嬉しくて、
誰かに言いたくなってしまいます。

その作家さん、
白シャツを着ていたんですが

私の中で
白シャツを着ている人は

男女問わず信用できる023.gif
というどこから来たのか
わからない定説があります。

また、どこかで第二第三の
白いシャツを着た、しびれる
新しい作家さんに出会える事を

出展のお楽しみに


あっ!私が着るべきだな037.gif

さて、今週は

056.gifmaybe感謝デー056.gif

5月14日(土)・15日(日)
13時〜18時

最終週は
5月20日(金)〜22日(日)となります。


KEEP SMILE053.gif

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜








[PR]
by makko_jewel | 2016-05-13 00:50 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧