maybe感謝デー

みなさま、ごきげんよう

今日は、お知らせです。

b0333658_09212052.jpg
今週末、日比谷公園に出展予定でしたが

皆様のmaybe名残惜しいとのお声を
沢山頂戴し(私自身も。。。)

日比谷公園の出展を取りやめて
maybeを、開店させていただく事に
変更致しました。

子供の頃に、駄菓子屋さんで
心躍り目をキラキラさせた
あの気持

旅行先で、ふと迷い込んだ
色んな物がギュウギュウに置いてある
不思議なお店

そんな、お店をイメージして創った

maybeの極小空間を
楽しんで頂ければ幸いです。

056.gifmaybe感謝デー056.gif

5月14日(土)・15日(日)
13時〜18時

最終週は
5月20日(金)〜22日(日)となります。


KEEP SMILE053.gif

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜





[PR]
by makko_jewel | 2016-05-10 09:42 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧