ゴールデンな、ウイーク無事終了

みなさま、ごきげんよう

ゴールデンウイークが終了し

新しい朝

お元気ですか?

久し振りに揺られる満員電車

現実が戻ってきた感じでしょうか〜015.gif


私はと言うと
かなりの強行スケジュール出展

本日は

背中の日焼けと
体の節々が。。。

ロボットの様です015.gif

ラスト二日間は下北沢北口出展
b0333658_07281690.jpg
いつもながらの一番乗り

まあ、飾り付けに時間がかかる為
仕方がありません

2日間は、強風と暑さに
とうとうやって来たか〜
と言った感じでしたが

リピーター様を初め
ゴールデンウイークの最後のお楽しみに

人出は、大変多く
沢山のお格様に手にとって頂きました。

そんななか、やはり
maybeのお知らせを受け

下北沢界隈の
maybeを愛して下さった皆様が
沢山沢山。。。

ありがとうございました。
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

スタッフの方々にも2日間に渡り
大変よくして頂きました。

周りの作家さんにも、お話で
楽しませていただいたり

お向かいになった
co co coさんのお二人

一日の中で何回もお買い上げ頂き
一日でリピーターさんになって頂いたり

私も楽しませて頂きました037.gif

前にも買ったことのある
atelier Eさんの
グラデーションが美しい麻のコサージュ

b0333658_07281725.jpg
今回は、カーキ色のグラデーション
選びました

abebeさんのカバンとの
相性が抜群なのです053.gif

その他にもチラチラお買い物
やっぱり、頑張っている作家さんが
大好きなのです。

暑い中、
温かな(冷たい023.gif)差し入れも
b0333658_07281649.jpg
こんなのや
b0333658_07281691.jpg
こんなのを有りがたく頂きました。

インスタにあげようと
写真を撮った
アメジストのピアス

b0333658_07281741.jpg
静岡から初下北沢の女子
下北、ちょ〜ヤバ〜いのお声とともに
ゲット

ヤバイ下北へまた来てね049.gif

リピーターのH様には、MAKKO大物の
レースとコットンパールのネックレスを
ゲットして頂き

とても嬉しかったです。

大物がお嫁入りすると少し寂しい気持ちも

でも

また頑張ってイロイロ創りたい熱が
盛り上がってきました。

これから、働きながら
お勉強が忙しくなるというK様
がんばってくださいね066.gif

ゴールデンウイーク中、
お楽しみの一つに
MAKKOを選んで頂いた皆様

有り難うございました。

今日は、ちょっぴりお休みを頂き
ロボット状態になったMAKKOを
メンテナンス致します。

ではでは〜

KEEP SMILE053.gif

素敵な一週間を









[PR]
by makko_jewel | 2016-05-09 08:33 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧