次は、下北沢北口イベントです。

みなさま、ごきげんよう

4月の29日からスタートした
ゴールデンウイークの
maybe連続出店

MAKKO店長からのお知らせもありで
沢山のお客様と作家さんが
遊びに来て下さいました。

この場所を大切に思って下さる皆さんが
こんなに大勢居らっしゃる事を
幸せに感じた、素敵な時間でした。

ブログに発表前に
ご来店のリピーターの方々には諸事情で
まだお伝えできない数日があり
申し訳ございましんでした。

そして、MAKKOとしては
いろんな計画が進行中ですよ。

まだまだ、みなさまと一緒に
楽しんでいきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、イベント盛り沢山の5月

明日から2連チャンで
下北沢北口にて出展いたします。

b0333658_23513096.jpg
今回は、ショートタイプでは
定番型の極小淡水パールシリーズの

ロング・ミドルサイズを定番化

b0333658_12110109.jpg
2パターンあります。

極小の淡水パールが
連なるシンプルなパターンと

真鍮ビーズが淡水パールと
交互に入るパターンです。

ショートサイズは、もう何にでも
合わせやすく

ロングサイズは、豪華さもあり
オン・オフどちらでも

ミドルサイズは、ロングに比べると
カジュアル感が出るし、

ぶらぶらしない長さなので
机の角に引っかかる心配も無く

オフィスワークにもいけますね023.gif

シチュエーションを考えての3サイズを

そして、なんたって
極小淡水パールのいびつさが
整列しない可愛らしさです。

やっと3サイズが揃いました。012.gif

そして、スペシャルな一本
b0333658_12105710.jpg
双子ちゃんや三つ子ちゃんの
淡水パールが、いっぱい入ったロングも
一本だけお創りしました。

かくれ、ミッキー風なのや
スノーマンみたいなのや
もう思いっきり全部入れました037.gif

スペシャル感たっぷりです。

母の日のイベントに
自分で付けるってのはどうかしら023.gif

やはり、ゴールデンウイークに初出しの
ソレイユリングもリピーター様に人気

b0333658_12121621.jpg
アメジストも少し追加しました。

さあ、ゴールデンウイークの最後を
皆で楽しみましょう。



072.gif5月7日(土)・8日(日)

11〜18時

両日、下北沢北口すぐ
ブースNo.11


今回は、ワークショップなど
下北沢が街ぐるみでイベントを盛り上げます。


maybeは、ラスト
5月20日(金)〜22日(日)056.gif


KEEP SMILE053.gif

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜








[PR]
by makko_jewel | 2016-05-06 12:47 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧