MAKKO店長からのお礼とお知らせ

みなさま、ごきげんよう
b0333658_10483619.jpg

新緑は美しい

はかない桜が散り

黒い枝に若々しく
元気いっぱいの新緑の葉

パワーがみなぎる季節

前を向いていこう016.gif

MAKKO店長からのお礼とお知らせです。

先月の29日で手しごとのしなじな

maybeは、

お陰様で一周年を迎えました。024.gif

小さな小さなmaybeに

沢山のお客様に起こし頂きまして
言葉では言い表せない
感謝の気持ちでいっぱいです。

ご参加いただいた作家さんを始めとし

繋がるご縁に
沢山の勇気と幸せの時間を頂戴致しました。

一坪ほどの小さな空間に
作品だけではない人と人との出会いがあり

大切なもの大事なこと

どんなことであるかを
考える場所でもありました。

優しい空間・幸せの空間

大好きなみなさま
ありがとうございました。

。。。。。。。。。。。。。。。

そして、お知らせです。

契約期間の一年を終了し

実験的店舗

下北沢maybeを

5月のスケジュールをもって
閉店することに決めました。

次の展開の構想は、徐々にですが
頭に浮かんできております。

移動maybeなんて。。。

みなさまに喜んで頂ける様に

変わらずにある気持ち

丁寧な仕事

今後共、私のみならず
手しごとを愛する全ての人々の

応援を、どうぞよろしくお願いします。

maybe最終日は
5月22日となります。


KEEP SMILE053.gif

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜








[PR]
by makko_jewel | 2016-05-03 11:21 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧