5月のイベント出展情報

みなさま、ごきげんよう

b0333658_14343561.jpg
先日、某テレビ局にてお医者様が
数値的に
自律神経のバランスを保つには

口角を上げて笑う
(作り笑いでもよし)

KEEP SMILE

嫉妬心を抑え今ある事を感謝する

アリガトウ

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜


MAKKOミッション間違ってナシ
テンションを上げました。

ふふっふ〜

まだまだ、皆様のすべらない話
おもしろ・ネタ募集中ですよ〜

どうぞよろしくお願いいたします。056.gif

。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて、5月の出展情報となります。

5月は、新緑
最高の季節ですね056.gif

随分先だなぁ〜015.gif


入れていたイベントが

重なり、アタフタ

作れんのかなぁ〜015.gif


アタフタ

皆様に楽しんで頂けるよう
行けるとこまで行ってみます〜



<5月出展情報>


072.gif5月7日(土)・8日(日)
11〜18時

両日、下北沢北口にて手作り市


今回は、ワークショップなど
下北沢が街ぐるみでイベントを盛り上げます。



072.gif5月28日(土)・29日(日)
11〜18時

パシフィコ横浜にて


大箱イベント
入場料がかかります。


合わせてmaybeの
5月オープン情報もアップしております。

それでは、皆様
ご都合の良い場所で

KEEP SMILE

どうぞよろしくお願いいたします。049.gif



<その他のイベント情報>



[PR]
by makko_jewel | 2016-04-26 15:10 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧