2連チャンオペラシティー終了

みなさま、ごきげんよう

先週末の2連チャン

オペラシティー出展
無事終了致しました。

お立ち寄り頂きました皆様
作家さんチーム
スタッフの方々

ありがとうございました。

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

雲行きの怪しいお天気015.gif

外での出展場所は中止になる所もあり
若干、出展者もお客様も少なめ

それでも

相変わらずの早出MAKKO
b0333658_22332115.jpg
いつもの彼と一緒です。

二日目は、マルヨちゃんと一緒
b0333658_22332239.jpg
彼と背中合わせ
顔出しOK許可037.gif

マルヨちゃんはオリジナルのイラストを
Tシャツなどにプリントする
子供から大人まで人気の作家さん

いろんな作家さんと
楽しみつつ

リピータさんも有難いことに
MAKKO作品を着けて
遊びに来て下さいました。

b0333658_22332157.jpg
A様
幕の内&ブレス
写ってないけど023.gifピアスも
b0333658_22332109.jpg
Mちゃんはターコイズセット
b0333658_22332136.jpg
Nちゃんは、MAKKO以外に
maybe Friendsもセットで037.gif
b0333658_22332116.jpg
オペラシティー常連の
Fちゃんは

オールネイビーのセットアップの
オシャレファッションで登場

ワンポイントでライムカラー
夜店の指輪早速ゲット016.gif

マネキュアとの相性いいですね〜

後からオシャレな皆さんのお写真を
撮らせて貰えばよかった〜と
反省

MK様もネイビーまとめの
ファッションに

ネイビーの幕の内ネックレスで
お寄りくださったり

MI様は、元祖ブルーネイビー好き
綺麗なアパタイトピアスを
早速インスタにアップして下さいました。

deux:2さんのパッチンどめも
ブルーシリーズを選んでおりました037.gif

波の音が聞こえますよ〜

おもしろ消しゴムはんこ作家
リグーシュカさん(リグやん)も
遊びに来て下さいました。

アオイロ付けてアオイロゲット下さり
楽しく皆でお話

HS様には、おまたせした
イヤリングをお渡し出来てホッと

あっ!023.gif
旦那様の素敵なストールが
いい色のネイビー系だったわ〜

さすが元祖ネイビー女子セレクト

幕の内とブルーネイビー女子の
リピーター様率高しでした。

おしゃれな旦那様が的確に
奥様に似合う物をチョイスする
素敵なご夫婦

娘さんのピアノの発表会にいらした
綺麗なお母様

ご紹介できなかった
初めましてのお客様、

選んでいただいた作家さん達

ありがとうございました。

そして、吉祥寺に新しく出来る
お店に置いて頂ける
嬉しいお話も進んでおります。

詳しく決まりましたら
またブログで、
ご紹介させて頂きますね。

おまけ
かわいい姉妹デュオ
b0333658_22332179.jpg
A$Mちゃんからゲットした

YES YOU CAN イヤイヤ

YES NO まくら015.gif

すんません(ふざけすぎた)

YESブローチ

可愛い女子が創るカワイイブローチ
私もまだまだ女子に入れといてね。

さて、もうすぐGW

ヨコハマハンドメイドもあるし
行きたいイベント多数

スケジュール近日アップいたしますので
どうぞよろしくお願いいたします。









[PR]
by makko_jewel | 2016-04-25 23:55 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧