タティングレースもハルイロ

みなさま、ごきげんよう

怪しい天気

東京は強風015.gif更に雨057.gif

そして、九州方面の地震

友人からのメールでは
まだまだ大きな揺れが続き
眠れぬ夜を送っているとの事

被害が収まることを切に願います。

元気な、チームは
頑張って毎日を誠実に過ごし
心のざわつきを抑えつつ

日本を支え合うことが大切かなと
思います。

。。。。。。。。。。。。。

今日は、maybe3連チャン最終日


いろいろな外での手創り市などは
中止になっているお天気ですが

人気者の作家さんの
新作取り揃えてお待ちしております。

タティングレースのto*airさんからも

新色届いております。056.gif


b0333658_11511774.jpg
MAKKO店長オススメカラーは

エクリュ
(フランス語でオフホワイトの様な)

私も、ほぼ毎日
ボタンブレスレットと合わせ技で
装着023.gifしておりますが

季節が変われば
気持ちも変わる

付けたい色も変わってきますね

最近テレビでタティングレースが
紹介されたとかで認知度が
上がって来ているみたいですが

to*airさんの
丁寧で気の遠くなるような作業を
側で見ていると

買ってよかったなぁ〜と
心から思います。037.gif

b0333658_11511216.jpg

こんなカワイイ春らしい
お花つなぎもございます。

大きい方はオーダーで頂いた
アンクレット
(A様出来ております024.gif

明るい季節は
思い切り元気に049.gif

サンダルとピンクのアンクレット
カワイイな012.gif

お客様に楽しんで頂けることが
最重要

定番カラーとり合わせ
ご覧いただけます。

こんな天気ではありますが

ハルイロイロイロ

お待ちしております。

本日maybe開店
13時〜18時




[PR]
by makko_jewel | 2016-04-17 12:30 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧