週末のmaybeと初キヨスポ

みなさま、ごきげんよう

週末の3連チャン
なんとか042.gif無事終了いたしました

今日はゆっくりしようかな〜
なんて思っては見たものの

家がひっくり返っておるおる015.gif
お掃除してたらこんな時間です。

日々、皆さんもそんな感じですよね〜

。。。。。。。。。。

週末は、お客様に笑いある時間を
頂戴致しまして感謝一杯です。

maybeにもいつも優しき
MAKKO応援団のリピーター様達

なおたんさんは、お店の仕入れ前の
お忙しい時間にお立ち寄り下さいまして

宮城のワカメ漁をお手伝いに行くとか
まだまだ復興の続く中での漁ですね。

パワフルな彼女らしい生き方
素敵なお話ありがとうございました。056.gif

Y様も初maybe016.gif

たまたま居合わせた
ブックブクロさんとの笑いあり
ためになるお話ありの楽しい時間

これから、オペラにいらっしゃるとか
オシャレをされて

付けて下さるのが
MAKKOのアクセサリー

嬉しいな012.gif

また、是非遊びに来てくださいませ〜

初のお客様もチラチラ

暖かくなってきた感じを実感する週末

。。。。。。。。。。。

日曜日は、キヨスポ初参戦です。

清澄白河

なんか、素敵な駅名ですよね〜


初めての場所
ちゃんと調べてたのですが

やっちまいました〜

表参道乗り換えで
半蔵門線に乗るはずが銀座線に乗り

終点の浅草まで

え〜え〜え〜

途中、清澄白河の駅無かったよね〜

まさかの、大荷物のエレベーター無し
エスカレーター無し

この状況ハンドメイド界では
地下鉄あるあるなのですが

こんな時、
ほんとにいろんな方達が利用する駅

オリンピックまでに
なんとかして欲しいと切に願いますね。

そんなこんなで

泣きながら駅ホームにたどり着き

スカイツリーのある押上まで行き

駅のホームで外個人観光客にまじり

ハングル語で
乗り換えの解説を聞き015.gif

b0333658_16561432.jpg
一体ここはどこ〜

故郷函館を出て四半世紀
東京砂漠

清澄白河にMAKKO辿り着けるのか023.gif

いつものごとく
話が長く成りそうですので


つづく・・・・・042.gif





【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】










[PR]
by makko_jewel | 2016-04-11 17:21 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧