巻いてるんですぅ〜

みなさま、ごきげんよう

お元気にお過ごしですか?

b0333658_11342057.jpg
ラナンキュラスかわゆい056.gif

大好きな花の一つです。

ぷっくりとして

そんでもって・・・・

巻いてるよね〜037.gif

最近コレは巻けないか?023.gif

いつも考えてるせいで
何でも巻いてるのが

気になるお年頃・・・
(お年頃って〜015.gif

実は、半年ほど前から研究
暖めているデザイン

すんごく巻かなくちゃいけないので
なかなか世に出せないでおります。

確実に日々巻いております042.gif

後どれくらいかかるかな〜
お楽しみに〜ふぅ

。。。。。。。。。。。。

今日はmaybeです。
(13時から18時)

maybeには何冊かディスプレイ用の
mini本がありますが

コレは
b0333658_11430535.jpg
ミニスカートで一世風靡した
イギリスの女性デザイナー

マリークヮントの自伝

今では、化粧品で有名ですが

本人自らアイコン

ボーダーにミニスカート
ショートカットに
お目目ぱっちりのアイメイクと

カッコイイ女性

尊敬を込めて飾ってあります。

ぜひ、小さなmaybeの其処此処に
気になるもの発見下さいね。

そして、明日は初出展キヨスポ

なかなか、清澄白河という
駅名が覚えられず

ヤスキヨみたいな015.gif名前と覚えましたが

今や、人気の
ブルーボトルコーヒーや現代美術館等がある
オシャレ〜なスポット

そこに下町の温かさが共存する
東京的場所、是非一緒に楽しみませんか?

気持ちの良い季節
お出掛けくだされば幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。



072.gif4月10日(日)10:30〜17:30
清澄白河駅・深川資料館通り商店街









【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】









[PR]
by makko_jewel | 2016-04-09 12:02 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧