今週末のmaybeとキヨスポ

みなさま、ごきげんよう

うわぁ〜
あっという間に週末です。015.gif

雨だったりして、057.gif

エアロビにも行かず
お買い物にも行かず
こもっておりましたら・・・

ひょえ〜もう、週末です。

でも、楽しい感じの出来てます049.gif

b0333658_20592343.jpg
いろんな真鍮ビーズや
サンカク巻き巻きなどが入った

ロングネックレス

夜の撮影
不得意のロングネックレスの撮影

どうやったらうまく撮れるのかなぁ〜

b0333658_20592598.jpg

でも、なかなか楽しい組合せに満足

ということで3連チャン

明日から2日間maybe 開店しまして
日曜日は、初出展楽しみなキヨスポ056.gif

このネックレスはmaybeに初出し
違う新作をキヨスポに023.gif

是非現物を見に来て下さいね〜

maybe開店
072.gif4月8日(金)〜9日(土)
13時〜18時


072.gif4月10日(日)10:30〜17:30
清澄白河駅・深川資料館通り商店街




どうぞよろしくお願いいたします。




【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】










[PR]
by makko_jewel | 2016-04-07 21:28 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧