4月の始まりは、ハートフル

みなさま、ごきげんよう

4月に突入いたしましたね056.gif

全てが、新しい季節

maybe3連チャンも
ハートフルなお客様で

MAKKO店長
KEEP SMILE咲き016.gif

お出かけくださった皆様に
心より感謝致します。

ARIGATOございました。

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

カワイイお客様。

何か、逢ったことがあるやも〜023.gif

初めてですか?

はい・・・・

手には携帯

もしや、
インスタを見て来ていただきましたか?

はい・・・・

フォロワーさんでした。012.gif

私の記憶の片隅に
彼女のカワイイ顔が023.gif

インスタってすごい
嬉しいな

彫金を学ぶ学生さん

MAKKOの枯れ葉を選んで頂きました。

あまりにも、お似合いでしたので
お許しを得てパチリ
b0333658_19033619.jpg
また遊びにいらして下さいね056.gif

4月から新社会人のSちゃんは
半ドンの土曜日の夕方のお立ち寄り

学生最後の謝恩会姿の画層などを見ながら
女子トーク

皆様が、色んな話をして下さいます。

maybeにお立ち寄り頂く皆様は
私が、信望するケーキ屋さんや
お好み焼き屋さんなどを気に入って下さって

美味しさを共有する楽しみも含め
下北沢を楽しんでいただいています。

ちょっと寄るつもりのmaybeで
私のお喋りのお相手をして頂く

皆様
スミマセ〜ん

とっても楽しかったです。

そして養源寺でお隣になった
陶器や革などの、とても素敵な作風の
訪ねてきて下さいました。

川越のHAMANO-YAさんでも
ご一緒の作家さんだという事も
分かり急に親近感が

また遊びにいらして下さいね。

。。。。。。。。。。。

まだまだ、寒い青森からは
心は既に春準備

ブックブクロさんから
春らしいこぎんちゃんの数々到着です。

b0333658_19033646.jpg
やさすぃ〜カラー
なんともいい色

新入荷の針山などありますよ024.gif

新色のブローチは、早い早い
いろんな方の元へ

ピョンピョンピョン

沢山入れてくださったので
是非見に来て下さいね。

。。。。。。。。。。

今回は、リピーターさんのT様が
岩手からのご友人O様を

裏ミシュラン東京観光名所037.gif
一つとして

maybeを選んでいただいて
お立ち寄り頂きました。

笑い溢れるハートフルな空間になり
たくさんお話させて頂きました。

幸せな時間

ARIGATOございました。

。。。。。。。。。。。

レインボー倉庫には、
欧米の観光客の方々が大変多く

今回、オーストラリアで
雑貨のお店を経営している女性が来店

手しごとのしなじを見て
とても気に入ってくださり

インスタに
Absolutely love these024.gif

というなんとも
嬉しいコメントを下さいました。

maybeを含めみんなの作品が
いろんな国の方に

そんな風に思ってもらえるなんて
とても感激いたしました。

人生は一歩づつ

時には戻っているようで
悲しみもあり、我慢が必要で

でも小さな事の積み重ねに
救われる。

そんな事を考えた週末でした。

美味しい差し入れも
b0333658_19033607.jpg
Nちゃん可愛くて美味しくて
b0333658_19033669.jpg
こぎんちゃんの荷物の中には
美味しい青函コラボ商品が037.gif

b0333658_19033668.jpg
いつも、HAPPYパーワーを頂く
Pファミリーのやさすぃ〜品々

みなさま、ご馳走様でした。

さあ今週も頑張るぞ〜

ではでは〜049.gif

笑いある一週間をお過ごし下さいね。


<その他のイベント情報>




072.gif4月のイベント出展はこちらから⇒



御覧くださいね。



【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】

















[PR]
by makko_jewel | 2016-04-04 21:36 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧