お花見と3連チャン

みなさま、ごきげんよう

4月突入やっと春めいてきて
気分も上々

本日よりmaybe3連チャン
4/1(金)〜4/3(日)
13時~18時

そろそろ、春の着こなしに
明るい色のアクセサリーは
いかがでしょう〜023.gif

皆様の、春を見つけに
是非お出かけ下さい。

お待ちしております。

。。。。。。。。。。。。

さて、暖かくなったと思ったら
東京開花宣言056.gif

逃すわけには参りません037.gif

maybe Friends作家チームに声をかけ
お花見に繰り出しました。

何を持って行こう?

わくわく012.gif

何か、お花見らしくて
みなが、楽しくなって

下手くそな
イラスト入りBOXSを作り

b0333658_10353985.jpg
開けると
b0333658_10353999.jpg
わ〜い024.gif
ってのを創造して

先日のひな祭り残り物バージョンより少し
グレードを上げまして023.gif

みんなも、いろいろ
広げる広げる

b0333658_10353932.jpg
花見大会スタートです。

少し、ご飯物がかぶったか015.gif

と思ったら

遅れて参戦の二人が

b0333658_10353983.jpg
b0333658_10353816.jpg
おいし~いお肉料理

そして、心優しき仲間達

完璧049.gif

カンパ~イ016.gif

話は尽きず
笑うって最高です。

KEEP SMILE

閉館時間

おっ!

さくら・さくら

b0333658_10353911.jpg
サークル上に桜が咲き
本当に素敵な場所です。

まだ間に合いますよ〜

駒場公園穴場です!

次は、どこで何をしますか?


ではでは〜皆様のお花見情報
お話下さいね。



maybeでお待ちしております。


<その他のイベント情報>




072.gif4月のイベント出展はこちらから⇒



御覧くださいね。



【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】






[PR]
by makko_jewel | 2016-04-01 10:58 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧